2017/05/29

Dreamweaver


WebデザインソフトのDreamweaver の使用期限がそろそろ。素人の趣味にしてはHP作成というものは金が掛かりすぎます。Webデザインソフトの選択肢はほぼこのDreamweaver 一つに絞られてしまうし、これをアップロードするためのWebサーバーも借りなくてはならないし、誰の役にも立たない、自分の趣味のHP維持の為に年間4万円近くも掛かります。ならばブログにしてしまおうかと考えたりしましたが、ブログでは出来ない事が多すぎます。
せっかくここまで勉強しながら維持して来たHpなのだからもう一年だけ様子をみようか.....
買い取り出来るソフトなら一回の出費でそれで終わりなんだけど、使用料を払うとなると、使っている限り年間2万数千円を支払わなくてはなりません。
66歳になろうとしているおじぃさんがレスポンシブデザインやら、Bootstrap やら、こんなのを自由に使えるようになるにはまだまだ時間は必要そうです。
あーー、悩みます。

0 件のコメント: