2015/03/09

久しぶりの更新

前のブログが廃止されてこちらに移ったがなかなか気力も湧かずにずるずるとはや半年が経過してしまった。再開してみようと思いながらも前回の更新から5が月が経過してしまっている。
さて、気合いを入れて再開だ。

昨年から参加している「100寺巡礼」も今月で12回目になる。よくもよくもお寺ばかり見てきたものだ。
先月は1回どうしても行けなくなり初めての欠席。それでもこれまでに60寺近くを廻ってきた。2年で100寺の予定だったが進み方が早いので年内12月で終了となるらしい。その後も四国に行きたいとか計画があるようだが、どうなる事やら。

仕事もシーズンオフで暇なので、ホームページにこれまで歩いてきた街道ウォークのページを追加した。
しかし、最近のものならともかくもl既に終わってから何年も経過してしまったものはあまり気乗りもしないものだ。

0 件のコメント: